杏花(三谷彩子役)に彼氏はいる?「この秋、僕は恋をした」はどこで見れるの?

フジテレビとJリーグがコラボしたサッカー×恋愛ドラマ「この、僕は恋をした」で話題になった女優「杏花(三谷彩子役)」さんとはどんな方なのでしょうか?

こんなに綺麗なかたの素性を今日は解説していきます。

 

杏花(旧:柴田杏花)のプロフィール

杏花(きょうか)さんは、1999年生まれの24歳です。

現在スターダストプロモーションという芸能事務所に所属しています。

ちなみに以前は柴田杏花という芸名でしたが、心機一転の機会をこめて杏花に改名したそうです。

 

女優。1999年生まれ、東京出身。
2007年に読売テレビ『名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活!黒の組織との対決!」』灰原哀役でデビュー。
映画『瀬戸内海賊物語』(14)で初主演。
その他、映画『くちびるに歌を』(15)、『小説の神様 君としか描けない物語』(20)、ドラマ『さくらの親子丼2』(18)、『I”s(アイズ)』(18)、『めざましドラマ「めぐる。」』(21)、『ちむどんどん』(22)などに出演。

参照https://www.stardust.co.jp/talent/section3/kyoka/

 

杏花(旧:柴田杏花)の彼氏は誰?

こんなに綺麗な方なので、もちろん気になるのが現在お付き合いしている人の存在ですよね!

杏花さんの彼氏は、なんと現在いません!

探しましたが現在お付き合いされている人は居ないようです。

元々、子役上がりの女優さんなので、そのへんの管理はしっかりしているようですね。

 

杏花(旧:柴田杏花)はSNSやっている?アカウントはどれ?

以前までSNSをされていないようでしたが、現在は公式にX(旧:Twitter)とインスタグラムのアカウントがあるみたいですよ。

ツイッター

インスタグラム

※Youtubeはされていないようです!

「この秋、僕は恋をした」はどこ配信されていて見れる?

さて、一躍話題となったドラマ「この秋、僕は恋をした」は関東限定配信のため、地方の人は見れないようですね。

どこか配信しているのでしょうか?探してみると、TVerとFODで配信されているようです。以下に視聴リンクを張っておきますね。

TVer

FOD

ルヴァンカップはいつやるの?チケットはまだ買える?

 

さてドラマの舞台になったJリーグのルヴァンカップ決勝戦ですが、2023年11月4日土曜日に東京都の国立競技場で開催されます。

13時キックオフ予定で、決勝へと駒を進めた「アビスパ福岡VS浦和レッズ」の2チームが激突するんですね。

残念ながらチケットは完売していますが、当日現地に行けば売っている可能性もあります。

ただし、フジテレビで中継もされるのでテレビで見るのも良いかもしれません!

 

ちなみに、過去アビスパ福岡に所属していた日本代表の冨安健洋選手(現アーセナル所属)ですが、スタメンの可能性もある試合が日本時間11月5日(日)2:30~スタート予定です。

世界最高峰イギリスのプレミアリーグで冨安選手が活躍する姿も見れるかもしれません。

プレミアリーグはU-Nextなどで配信されているの、興味がある人は要チェックしておきましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

最終回にして急展開を見せたドラマ「この秋、僕は恋をした」ですが、個人的に杏花さんという女優がとても好きになったストーリーでした。

まだまだ若い女優さんなので、今後の活躍に期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です